onlineshop page-top
一人ひとりの小さな手が
大きなスギの木を育てます。
Previous slide
Next slide

スギ製菓㈱のえび太郎

スギ製菓株式会社

技術

地域

すべての物語は、
親戚から譲り受けた1台の
せんべいの機械からはじまる。

私たちの会社が、どういう成り立ちでどう育って来たのかを年表形式でご紹介しています。
スギ製菓の過去も知っていただき、せんべいに対する思いが少しでも伝わればと思います。

たった一枚のせんべいにも、
スタッフみんなの思いが
込められています。

たった一枚のせんべいにも色々な人の知恵・力・努力が掛け合わさった結果生み出され提供されています。そんなスギ製菓のせんべいを支える人たちをご紹介。

地元愛知県碧南市を拠点に、
全国、果ては世界まで。

スギ製菓の商品は、自社のプライベートブランド商品のみならず、OEM供給などを通じて様々な地域に提供しています。
ここでは、スギ製菓の商品を購入できる場所をご紹介しています。

スギ製菓の製品の特徴

一口にせんべいといっても原材料や製法によって様々なせんべいを作ることができます。そんなせんべいにおいてスギ製菓でできる製品の特徴をご紹介しています。

目指すは、楽しく働ける社員と、 全国の家庭に、美味しさと楽しさを 提供し続ける会社

スギ製菓の会社経営の根元でもある経営理念。200年存続企業を目指すためのビジョン。などをご紹介。

会社の根幹は共に働く社員さん
そんなスギ製菓で働く人たちの生の声

スギ製菓では、スタッフファーストの理念のもと社員さんが楽しく働けることを第一に考えています。「楽しい」=「楽(らく)」ではありません。やりがい、生きがいを持って働き、結果楽しいと思えると思っています。
ここではスギ製菓で働く社員さんたちの声をご紹介。

私たちと一緒に働きませんか?

『一緒に夢を語り、一緒に実現しましょう!!』

当社の人財採用の募集に関するページです。